のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

働きマン #10

私の中で泣ける2大お父さんキャラは、サラリーマン・公務員系が小野武彦、自営業や農業系が渡辺哲なイメージがある、なんとなく。それにしても松方、いくらいきなり仕事を否定されたからって、28歳にもなって「お父さんみたいになりたくない!」とは…あまりにも子供っぽくって萎えた。
菅原派の私としては、お約束の「勘違い彼氏役」が田中なのが納得いかねー!と思ったが、そのあと菅原さんとの絡みがあったので良かったでーす。オープニングの菅原さんがカッコよくて好きなんだけど、最近サビの一部分しか流れないのでなかなか見られない…次回、最終回くらいは流してもらえますように。
今週も新二の出番がない…と残念に思っていたら、電話がかかってきて次回に続く。来週は出番があるのね!新二と復活=仕事を諦める?、JIDAIで頑張る、引き抜きに乗ってJIDAIを卒業するかの間で悩むのが最終回なのかな。