のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

「ちりとてちん」デビューに向けて

面白いという評判をあちこちで耳にしてずーーーっと気になってたんだけど、もう始まってからかなり経ってるし今から見てもなぁ…などとゴチャゴチャ考えて二の足を踏んでいた「ちりとてちん」です。しかし、そんな出遅れ組にも優しい 総集編(導入編か?)が放送されるという朗報をid:dokiwaku さんからキャッチ!ありがとうございますー!

○ベスト盤ちりとてちん
<総合>
12月30日(日) 午後1:35〜2:18 [関西エリアのみ]
12月30日(日) 深夜1:50〜2:33(31日(月)午前)
1月5日(土) 午前10:05〜10:48 [関西エリアのみ]
1月7日(月) 午後5:15〜5:58 [関西エリアのみ]
※放送内容は全て同じです。


○わくわくラジオ 年末スペシャ
<ラジオ第一>12月31日(月) 午前8:35〜11:39
ゲスト/ 佐藤めぐみ青木崇高
中継ゲスト/ 桂吉弥


○スタジオパークからおめでとう2008
<総合>1月1日(火) 午前10:00〜12:00 
ゲスト/ 貫地谷しほり佐藤めぐみ宮嶋麻衣京本政樹


○新春“ちりとてちん”増刊号
<総合>
1月2日(水) 午後4:00〜4:48 [関西エリアのみ]
1月3日(木) 午前7:20〜8:08 [関西エリアのみ]
1月4日(金) 深夜3:20〜4:08 (5日午前)
1月12日(土) 午前10:05〜10:53  [福井のみ]
※放送内容は全て同じです。


http://www3.nhk.or.jp/asadora/b_info.html

これで私も「ちりとてちん」デビュー!!特に「繋がれた明日」で熱演していた青木崇高さんに注目です。