のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

しおんの王
ラストの悟さんが悪人顔を通り越して変質者顔に成り下がっていました。こわーい。
久谷さんのいい人っぷりが遺憾なく発揮されていた。そして、二階堂さんも初めの頃に比べると妙にさっぱりしたというか、陰湿な雰囲気が消えつつあるのでかなりいい感じです。
ここに来て新たな関係者「和美」登場か?ママさんの弟らしいけど、今後関わってくるのかな?


機動戦士ガンダム00
今回のポイントは「ところがぎっちょん!」 何だそれー。
グラハムさんの言動がいちいち面白すぎる。旧作のオマージュをだから余計笑ってしまうんですけど。そんな無理無理いれなくとも!