のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

イカ天2007復活祭

「ほとんど見てなかった」と自分では思っていたようだが、バッチリ覚えていたよ。やっぱり見てたんだろーなー。でもビギンの所でまででぷっつりと記憶が途切れていた。その辺をを境に見なくなっていたようだ。
服装とか音とかで「うは!20年前〜!」と思うところもあったけど、フライングキッズなんかは今見ても十分にカッコよかった。「幸せであるように」は2週目ですでに歌っていた曲なのか…すごかったんだなぁ。いくつか出てきた女の子バンドは、強そうなお姐さん系はSHOW-YA、「女の子でもバンドやっちゃうよ!」系(なんだそれ)はプリプリの影が見え隠れする人たちが多かったようだ。あとはナゴム系?って昨日の放送ではマサ子さんしかなかったけど。
ジッタリンジンの映像が一切なかったけど、ご本人たちが許可しなかったのな?