のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

1ポンドの福音

亀梨くんの耕作がいい味出してた!ちょっと軽くて意思の弱いダメボクサーという感じがしっかり出ていたし、ボクシングシーンも素人目には十分サマになっていたと思う。キメ顔よりも腹減った〜のぼやっとした顔の方が多かったから、こちらも身構えずに見ることができたしね。原作未読だからあくまで想像だけど、高橋留美子の描くダメ男っぽさを上手く表現していたんじゃないかなー。反面、シスターアンジェラはそれほど魅力的に見えなかったなぁ。まだ1話目だからかもしれないけど、なんかガチガチな感じ。もっと表情が豊かになれば雰囲気出るのではないでしょうか。
岡田義徳高橋一生が出演しているなんて知らなかったから、嬉しいサプライズだった!あとイジワルしない波岡一喜って、何だか新鮮です。彼らメインの回ってあるのかなぁ、あるといいな!ところで、ジム会長の息子、彼は何か意味のあるキャラなのか?いなくてもいいんじゃ…。
初回延長の分、ちょっと間延びしていたような箇所もあったけど、これで通常の放送時間になったらもっと上手くおさまるような気がする。うん、面白かった!