のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ちりとてちん

順ちゃんの相談内容に「えーー!」とリアルに声を出してしまった。草々兄さんと喜代美のケンカも霞むよ…。ドラマの中で今何月なのか分からないけど、正月の結婚式後に付き合い始めて、即妊娠発覚って随分スピーディーな展開だ。生真面目で一本気な草々兄さんならではの言い分なんだろうし正論なんだけど、やはり女としてまた自分の一番の友達の問題だと考えると喜代美の気持の方が納得できるんだよね。
「結婚させてください!」のBGMがまた燃えるっつーか、まるでカウボーイが荒野を駆け抜けていくかのようで、気合が入りつつ緊張感が高まりました。