のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

大神

大神始めました。やりたいやりたい言いつつずっと手を出せずにいたのだが、ついに買っちゃいましたよ!面白ーーーーい!あの世界観がたまりません。シロたんのとぼけた動きがカワイイ…転んだ時もお尻の穴が丸見えです。シロたんだけでなく出てくるキャラが全て可愛らしい。走り回っているだけでも十分に楽しめます。生えているたけのこをただ掘りまくっているだけで30分くらい遊べそう。
筆しらべを操るのがちょっと難しいのでなかなか思うように描けないが(特に花火爆弾)、時間が止まるのでゆっくりじっくり描いていけば何とかなりそう。 
ウシワカの見得に惚れ惚れしたり、ミカンじいちゃんの踊りに感心したりと動きもいちいち面白いです。現在、八犬士探しでスズメのお宿をクリアしたところまで。例にもれずスズメの春雀太夫が愛らしい。