のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

民生検定


奥田民生「Fantastic OT9」のオマケについてきた民生検定の締め切りが明日だったーということで、慌ててやっています。全く分からないのがやっぱり幾つかある。社員食堂で注文したものなんて分からないよ!でも何かのDVDで食堂のライブ映像を見た気がするので、探せば答えが見えてくるのかもしれないけれど…面倒臭い(ヒドイ)。4択なので勘でいきます。が、答えに同じ記号が続くと妙に心配になったり。4択で迷ったらD(4番)を選ぶと良いよ!と遠い昔友達に教えてもらい*1、それ以来なんとなくソレを信じている私です。
あと、民生検定に関する検索でいらした方がちらほら見受けられますが、全く役に立てなくて申し訳ありません。私も分かりませんです。

*1:根拠があったかは謎