のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

めざにゅ〜

「Philharmonic or die」の発売日ということで、くるりがインタビューにちょっとだけ登場。佐藤さんの髪の毛が短い!ライブ映像はパシフィコ横浜の「JUBILEE」でした。これは特設サイトでも見られるから、どうせなら他の映像が見たかったな…。
くるりの前に、マイケルの「BILLIE JEAN」のライブ映像(もちろん整形前)がフルで紹介されてたんだけど、実はそちらの方を楽しんでしまったという。大掛かりなセットも演出もなく、ただステージで歌って踊るだけなんだけどやっぱりカッコいいぜ。どうやらムーンウォークを初披露した時の映像らしい。