のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

しおんの王

羽仁名人ってしおんちゃんの本当の父親とか…?かつて名人としおんちゃんの本当の母親が付き合っていが、しおんちゃんを身ごもった頃に名人が彼女を捨てる。理由は将棋の足手まといになるとかなんとかあたりで。しおんちゃんの母親と事情を知っている石渡パパが結婚。しおんちゃんは幸せに暮らしていたが、和美さんが石渡パパと知り合いだった事で名人にしおんちゃんの事が伝わる。しおんちゃんは将棋の才能があるらしい!「孤独な者ほど強くなれる」という名人理論で、しおんちゃんに英才教育を施す事を決意。家族惨殺。殺人現場で名人の将棋すりこみ。…とか?
ええー!?でも実の父親が殺人犯だったらしおんちゃんが可哀相過ぎる。歩くんの再デビューも危ぶまれるし。名人は勝負の後、逮捕されるのかな?それとも自殺エンドとかー?