のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

大神

後は箱舟突入を残すのみ。その前にとはぐれ珠集めに奔走しております。カイポクとの競争とカムイの連続羅城門、カイポクにはこれまた勝てそうにない…レース苦手なんだよ!トワイライトプリンセスでもスノーボードはかなりの時間を費やしてギリギリの勝利だったし。スタート直後の茨トンネルがまず上手く抜けられいんですけど!
そしてカムイの連続羅城門、まだチャレンジしていないんだけど敵が強いんだろうなー。両島原北のでさえ、ヒーヒー言いながらだったのに。敵が硬くてなかなか倒せなかった。神骨頂やら銘酒 鋼のコブシを大量に消費すれば何とかなると思うけど、「無礼講」を覚えるために貯金中でそんなにお金もないしなぁ。「無礼講」今更覚えなくてもいいんだけど、せっかくあるのだからこれも覚えておきたいなんて思ったりしているのです。