のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミドリカワ書房 ツアー決定

全国9ヶ所のツアーが発表されました。自分が行けそうな関東分だけメモ。ちなみに2008年6月4日にはニューアルバムもリリース予定らしい!楽しみだ!!

ミステリーナイトジャーニー2008
9月13日(土) 東京 恵比寿 LIQUIDROOM 〜FINAL〜
http://www.mido-shin.com/

テレビミドリカワの「緊急記者会見」によると、ソニーミュージックとは契約解除になり、これからはインディーズでやっていくそうです。メジャーを切られた(切った?)…って取ると厳しいものを感じるけれど、「母さん」の時の事もあるし*1自由に好きな曲を作って、アルバム出して、ライブやってくれればどこにいたって気にしません。歌が聴ければどこでも良いさ!

*1:歌詞が過激だったようで、メジャーで出したアルバムはインスト曲になっていた。その後インディーズ盤で歌詞入りを発表