のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

しおんの王
羽仁名人はしおんちゃんの実の父!と勝手な予想を立てたが、全く見当違いだったよ!!となると、羽仁名人の同期(だっけ?)が「あの子はスゴイ」と噂しただけの3〜4歳児の将来を勝手に見込んで、両親殺害を企てたのでしょうか。えええー!?確かにしおんちゃんはスゴイ子だけど、そんな理由で…。


00
手負いのアニキはすべからくお亡くなりになる運命なのでしょうか。マイスター中、唯一の常識人だったアニキさんなしであのチームは一体どうなるのか気になります。コーラさんは、この際何でもいいから最後までしぶとく頑張って欲しいものだ。ここまで来て最終話にあっさり退場させられたら悲しすぎる。あと、ハムさんはこのままずっと宇宙に上がれないのだろうか…。


シロップ
ケモノだらけの大運動会!であった。ところで、王子以外のケモノさんは人間になれないの?ドーナツ国王も実はダンディーなおじ様になるとずっと思っていたんだけど。