のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 #6

瞳子さんのハッスルぶりが「ダメだこいつ…なんとかしないと!」レベルのウザさだったわけですが、それがまた可笑しくて。セブン騙して個人情報開示って酷 す ぎ る。でも、電話番号調べて一方的に誘うガッツがありながら、実際に食事に出かけるとアガってしまって、あの恋愛面でまったく役に立ちそうもないケイタにすらSOSを出してしまう乙女な姿が微笑ましかった…というか面白かった。A315に捕まって、ベッドに押し倒された時にちらりと見えた瞳子さんの足がセクシーでドキドキしたよ!テレ東7時の特撮ドラマなのに!!
瞳子さんピンチ!今すぐ助けなきゃー!の1分1秒を争う状況で、ものすごく丁寧にシーカーを装着しキメポーズも抜かりなく披露するセブンがマイペース過ぎる。可愛い。そういえば、瞳子さんもフォンブレイバーを持っているとは思わなかった。ピンク色だったけど、えーとあのフォンブレイバーも男性…?(性別なんてそもそもあるのか?)セブン、サード、ゼロワンと男性的なキャラなので、ここはひとつ女の子タイプもあってもいいかなーなんて。