のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハチワンダイバー

劇団ひとりは本当に器用だなぁ。文字山が駒になりきってしゃべり出すのはいい感じに気持ち悪かった。時間の早いうちに「ダイブ!!」を始めちゃったので、今回はあっさりと勝ってしまうのかと思いきや菅田のさらに上を行く読みで完全に翻弄されるのはちょっと意外だったし盛り上がった。そうだよね、毎回「ダイブ!」でスムーズに勝利じゃ飽きてきてしまうものね。そして勝負はつかず、まさかの次回へ続く。1話完結パターンではなかったのかー。でも、勝利しそうな雰囲気が目に見えていたので、ちょっと引きの緊張感はなかったかな。
なるぞうくんと仲間たちが可愛かった!あと菅田が描いたハチワンくんも結構いけるんじゃないかと思ったよ!!