のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 #12

最初の10分を見逃したら、UFOに攻撃されていて驚いた!何これ?何これ!?桐島さんは「あばよ!」とか言って撃墜されしちゃうし、おまるは渡されちゃうし、一体何がどうなってこんな展開になっていたのか…笑ったよ。で、最後は夢オチかと思ったらドッキリとは!!瞳子さんらはともかく、千草さんまで変なカツラかぶってピチピチのスーツ着せられて迫真の演技。桐島さんもノリノリだったじゃないですか!すんげー楽しそうな職場で羨ましいです。ショックで気絶してしまったケイタに真っ先に駆け寄る桐島さんや騙して申し訳なさそうだったセブンも可愛かった。