のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • ドリカムの中村さん結婚 かなりの期間、私は吉田さんと中村さんって恋人同士だとばかり勘違いしていて、この2人は公私共に最高のパートナーなんだ!とか思っていた。でも、現実では吉田さんは別の男性と結婚してしまい、それに驚いた私は中村さんの叶わぬ片思いだったのね…とかまた勝手に想像することに。中村さんてば、切ない思いを抱きながらもドリカムでは互いにかけがえの無い存在として頑張っているんだーとかね。その後、不幸にも吉田さんの旦那さんが他界され、ショックを受ける吉田さんの側にいた中村さんは、恋愛感情を封印。そういう感情を超えたもっと大きな人間愛でこれからずっと吉田さんを支えていくのね…とか考えてました!中村さん主人公の壮大な愛のストーリーを妄想しすぎ。出会って数ヶ月、29歳年下の女性とご結婚なさったという事で、私の「愛の妄想劇場」の終焉を迎えそうです。ご結婚、おめでとうございます!
  • 仲間由紀恵さんのCM 「チキンラーメン」や「TSUBAKI」や「KDDI」などたくさんのCMに出ているが、その中で仲間さんがダントツに美しく撮影されているのは「潤う茶」だと思う!霧吹き(?)でシューっと水をやる時のあの透明感のある美しさといったら!!確かに『君は薔薇より美しい』と思う、間違いなく。
  • 7月からのテレビドラマ 火9『シバトラ』、水9『ゴンゾウ』、木9『四つの嘘』、金10『魔王』、日9『Tomorrow』を初回は見ようかと。月9はまだ良く分からないので様子見。ただ、織田様がどーんと海中から登場するスポットCMはどうかと思う。海坊主にしか見えない…。あとは、4月クールの撮りためしたドラマをのんびりと見る予定。