のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

そりゃそうだ 100s

そりゃそうだ(DVD付)

そりゃそうだ(DVD付)

「そりゃそうだ」1発目に聴いた時はそれほどドカンと来なかったけれど、何度も聴いているうちにジワジワ来た。そう現在来ているところ。それに、やっぱり久しぶりの新曲は嬉しいものなのだ!久しぶりのチャドさんのPVのせいもあるかもしれないけど、これからの季節、晴れた日にこれ聴きながら散歩したら気持ち良さそう。
2曲目、曲の感じに「あれっ?」となって、クレジット見たら中村さんが作曲じゃなかった。なるほどー。100sはバンドであって、「中村一義と仲間たち」じゃないからこそ、いい曲ができたらメンバー誰の曲でも発表していこうという考えなのかもしれないけれど、私は100s中村一義の作った曲を聴きたいと思っているので、「ミス・ピーチ!」にはあまり興味が湧かなかったです。池ちゃんは大好きだし、他のメンバーもみんな好きだ。でも、曲は中村さんのが聴きたいのです。
この下は限定スリーブの画像です。