のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • ブックオフ 急に買い物をしたくなるとブックオフへゴー。たくさん買っても大してお金がかからないのがいいね!
  • 応援団 漫画と一緒にDSの「熱血リズム魂」を購入。プレイ中に表示される上画面のストーリーも面白そうなんだけど、タッチに夢中でほとんど見る事ができない。助けてー!おうえんだーーーん!!
  • ミッチーさん ちらっとしか見られなかったんだけど、ミッチーが運転していたのがGT-Rだった!個人的にGT-Rはゴツい車という印象があるので、ちょっと意外。もっとスマートな感じの車に乗るのかと思ってたよ。
  • ガッキーさん 前髪を下ろした方が可愛いと思います。
  • セブンさん 見終わった後、どっと疲れるし目は腫れるしで、まだ感想を書くところまでいかない…。いろいろな事が頭の中でグルグル回っていて落ち着いて考えられない。