のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『ハチミツとクローバー』ドラマ化

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110700.html
はぐちゃん=成海璃子。ものスゴイ迫力のあるはぐちゃんの誕生…?真山や森田や山田は誰になるのでしょうか。


未だにこの漫画きちんと全部読んでいなかったりする。序盤も序盤の頃(CUTIE COMIC時代)は、山田が切なくて「鉄人頑張れ!」と応援していたのだけれど、あまりにもな悲劇のヒロイン化に「泣けばすむと思うな!」と悪態すらつくようになってしまったのであった。恋する乙女の気持ちが分からなくてゴメン。特に野宮が登場してからは、泣けば森田か野宮が慰めてくれる山田さんにイライラ。
そして、連載終了後気になったラストについて友人に聞いてみたところ、衝撃のオチを聞かされてビックリした!!!友人に「それって読んでいて自然な展開だったの?」と質問したところ、「アリだね!」と言っていたので、そういうものなのか…と。このラストを聞いて以来10巻を読みたくて仕方がないのだが、ブックオフには何故か10巻だけいつも置いていないのですよ。