のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • コミック怪 本日発売日!のはずなんだけど、予約しておいた本屋から「発売が延期になりました」と連絡を受けてしまった。残念ー。8月5日入荷予定だそうだ。


  • ファンタシースターポータブル これも本日発売!だが、買いに行ったら売り切れてた…体験版でもう少し遊んでいるとしよう。まだマルチモードのミッションも1つしか終えてないし、レベルもまだまだなので当分これだけでも十分かもー。でも、ゲーム買う気マンマンだったのが治まらず、結局FFTを買ってきてしまった!わー、久しぶりのFFT!追加マップとかイベントとか新ジョブとか動画とか楽しみ!! 


  • MICA 3 CHU 黒沢さんのドラムプレイが面白くて、あの突き抜けっぷりがカッコイイとすら思えてしまった!全く叩けないわけじゃないのかな?他の2人に比べて動きがそれほど不自然でなかったように思えた。


  • ドラマ 暑かったり、ゲームやってたり、DVD見てたり、遊びに出かける機会が多かったり…などなどで録画が溜まるばかり。アニメも同様。


  • 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ テレ朝『MUSIC GARAGE』(2005年放送分)のサンボマスターと民生が共演した「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が無性に聞きたくなって、DVDから見つけ出して視聴。ギターソロとその後に続く「悲しみで花が咲くものかーーーー!!!!」ですっごい燃える。調子の乗って、NHK『SONGS』まで見てたら「無限の風」→「さすらい」→「明日はどうだ」の流れでまたしても興奮。マズイ、目が冴えてきてしまった…。