のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オリンピック

  • ソフトボール 上野選手がとてもとても男前でカッコよすぎる!!宇津木元監督の解説、最初はちょっと聞き取りづらいし「うーん、うーん」と唸っていて何だか怖いなぁと思っていたけれど、何試合もこの解説を聞いているうちにクセになってきた。「オッケーーーイ!!」とか、「あ゛ーーーーー!!!!」と絶叫してくれるため、臨場感がありすぎて、必要以上にドキドキすること確実。
  • ソフトボール やっと試合終了。上野選手の頑張りを見ていたら泣けてきたよ。1日で3試合分くらい投げたんじゃないだろうか。お疲れ様でした。まさか明日も投げるの?もう明日の試合結果に関わらず上野選手には金メダルをあげてもいいと思うんだ…!