のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

リンカーン 秋の2時間SP

おかん姫を前面に押し立てすぎて島1周はそれほどでもなかったなー。おかんに興味ないし。おかんが頑張れば頑張るほど冷めてしまうという。スターにしきののナイスガッツは素晴らしかったけど!
が、50メートル自由形決勝は面白かった。競技開始前の煽りがいちいちくだらなくて笑ってしまった。

山口→NATURAL BORN WATER
蛍原→癒しのクリオネ
宮迫→魚雷人間
天野→水IQ300の男
ウド→エイの生まれ変わり
三村→手負いのトビウオ
大竹→イアン・ソープが土下座した男
松本→生粋のマグロ

スタートと同時にマッハで消えていくワールドレコードのライン、全く意味ねー!でもあのマッハぶりが最高だった。あと、レーザーレーサーも意味ねー!無駄に大仰な感じが面白かったな。あと松本さんの足からの飛び込みがスゴイ。泳げない自分としては、ああなってしまうのがものすごい良く分かって余計可笑しかった。以前やったスピードスケートも面白かったけど、今回も笑ったな。