のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • ぷっすまSP 「ここ1」のコーナーはあまり面白いと思わないんだけど、東ミッキーの奇跡のクエン酸4連発はサイコーだった!吉田沙保里選手の選手村メニュー当ては、本物とビミョーに違う事とか、食べてないけど期待値でランクインしてた事とか、ゲームの根本を覆すようなエピソードも面白かった。「絵心」では、佐々木蔵之介が出る?と期待して待っていたけど、残念ながら参加できず。でも「ギラギラギラギラギラギラギラギラ」口走っていたからきっと大丈夫!(何が?)真矢さんの描いた、マッチョで耽美系な雰囲気のまりもっこりがシュール。


  • あまりにもお腹が空いていて、家に着いたら何かとにかく口に入れたい!今すぐに!!と冷蔵庫からヨーグルトを取り出して食べようとしたら、手が滑り床にヨーグルトをぶちまけてしまった。こんな時に限って。結局、こぼれたヨーグルトを片付け、床を雑巾がけし終わるまで何も口に出来ない状態が続いたのだった。なんたるマヌケ。