のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Room Of King #1

篤郎は!?篤郎はいつになったら登場するのさ!?とドキドキしながら登場を待ちましたよ。相変わらずのモゴモゴ口調は健在で、ちょっと安心した。いや、確かに聞き取りにくいんだけど、それがないと渡部篤郎って感じがしないので。今回登場したキャラでは、フリーターとOLは今のところ一般人扱いなのであまり印象に残らず。女医の井川遥は美しさに磨きがかかっていたようで、見ていてうっとりした。それにあのキャラ面白い。そして板尾。「お前とお前は帰ってよし」とか言い出したらどうしようかと思った!そしたら狂喜乱舞だったけど!!
何が起こるのかどう転ぶのかはさっぱり分からないけれど、残りの5人がどんな面子になるのかはすっごく楽しみ。