のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ファンタシースターポータブル

リズム天国ゴールドが落ち着いたので、再びちびちび遊んでいるところ。レベル87。バレットレベル30×10種類をやっとこなしたよ。現在ガンマスターのレベル8なので、まだ未クリアのミッションに挑んで早く10にしたい。しかし、これが終わっても次はテクニックレベル30×10種類が待っているんだけどね…しかも、マスターフォースって装甲薄そうだし、タイプレベルを上げるのも大変そうだなー。
マイルームで見られる「ウェポン収集記録」でこれまで手に入れたことのある武器が見られることにやっと気がついた!wiki見たおかげで!これでやっとウェポン収集に挑む気になれたよ。