のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 #24

ケイタ父による父権回復奮闘記。父の空回りぶりを笑う話かと思いきや、最後にホロリとさせるところはやっぱり上手いなぁ。ケイタからのメール「ドンマイ」にジーンと来てしまったじゃないか。ケイタもかれんちゃんも、家族に対して歳相応の無関心と面倒臭さを見せてはいるけれど、基本的に家族思いのとっても良い子なんだよね。あんな家族に囲まれてケイタ父が羨ましいよ!
そして、いつもにも増してフォンブレイバーたちが魅力的だったんですけど!網島家に当然のように馴染んで、家庭崩壊を面白がっているゼロワン。「離婚!離婚!フフフフ…。家庭崩壊、アッハハハハ…」(ムーンウォーク付き)って、そんなはしゃいでるゼロワン初めて見たよ。あとは、セブン&サードによるダンスタイムね。か、か、か、可愛い!!!個性の出たバラバラダンスも、相手の気持ちを考えた一糸乱れぬダンスも両方いいわー。個体差を持ちつつ、相手の気持ちまで慮る能力を備えたセブンたちってばスゴイ。