のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

428 〜封鎖された渋谷で〜

Wiiゲームソフト「428 〜封鎖された渋谷で〜」の体験版モニター募集(http://chun.sega.jp/428/monitor/)に応募していたんだけど、その体験版が届いた!嬉しい!!一瞬信じられなくて、慌てて包装をビリビリ破き中身を確認してしまった。本物だった!(当たり前だ)

CERO「C」で「暴力・ホラー表現あり」の表示があるんだけど暴力はともかくホラーに弱いので、体験版ですらドキドキしそう。パッケージ裏のゲーム画像、謎の外国人が笑っている姿が、『時計仕掛けのオレンジ』アレックスの極悪顔を何となく思い出させて、すでにちょっと怖い。
体験版を遊んだら、感想を書きます。