のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

七瀬ふたたび #3

西尾がねっとりした悪人で、見事なまでに気味が悪かった。今回で西尾の件は片付くのかと思ったが、次回へ続く。しかも瑠璃ちゃんが狙われてしまうとは…瑠璃ちゃんって、柳原さんの風貌とテンションであのドラマの密かな(?)癒しになっているものだから、彼女が酷い目にあったりするのは見てて悲しくなりそう。
七瀬と恒介ペアが予想以上に良いです!七瀬の身を案じて必死に走ったり、ばつが悪そうに「心を読むなよ」という恒介にニヤニヤしてしまった。あと、恒介はあきらと絡んだ時の柔らかい表情がまた魅力的。基本的に絶えず眉間にしわをよせているようなキャラだけど、あきらと一緒の時は自然な感じになるんだね。「礼儀ただしいんだけど、なんかムカつくな」の場面はほっとするワンシーンだった。
同じく眉間にしわをよせたキャラ高村刑事が、店長にどんなマジックを施されるのか見たかった。店長に散々な言われようだったし!次回の冒頭で見られるといいなー。