のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

七瀬ふたたび #4

西尾ほど心底憎たらしい敵キャラを見たのは久しぶりだったかもー。あの表情といい言動といい、今井さんがお見事だった!!ハサミを騙し取るあたりなんて、騙されちゃう瑠璃ちゃんも瑠璃ちゃんだけど(もっとよく考えて!)、ダメダメ!その人インチキだから!!とジリジリ身もだえしながら見ちゃったよー。西尾にかき回されて、七瀬と瑠璃ちゃんの仲が今後ギクシャクしないか気になったけど、七瀬の能力の事は(都合よく)西尾が言ってないみたいだから大丈夫なのかな。
ヘンリーがいきなり殺人者になっちゃうかも!?と驚いたけど、なんとか免れた様子。あの時西尾はなぜ七瀬たちのことを黙っていたのか、そしてそのあとのニヤリの意味は?もしかして西尾は再登場ありなのかなー。
それにしても、美容室でタオルを巻かれ鏡の前でポツンと座る西尾の姿は面白かった…。