のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 #28

ラストの「リトラクトフォーム」「ハッ!」で、セブンがスローモーションでモバイルフォームに変形したのがすっごいかっこよかったーーー!!!しかも空中回転しているときにケイタが裏拳状態でガッチリとキャッチしてコンビネーションも完璧。あのカットだけ何度もリピートしちゃったよ!ミニプラの変形動作って、本物のセブンと同じようになっていたんだなーと今更ながらに感心してしまった。
アンカー内の敵っていうと、どうしても水戸・伊達・宗田の誰かかなぁと考えてしまうのだが、こういう話を見ているとそうであって欲しくない気分になる。伊達さんも宗田元会長もゼロワンの事を気にしたりして、やっぱりフォンブレイバーに並々ならぬ愛情を抱いているみたいだし、そんな人が間明の考えと一致するとも思えないし…。ただ、「水戸さんはふらりとどこかへ出かける」なんて話が出てくると、それが単なる雑談だったのか今後の伏線なのか気になってしまったり。
DXシリーズのCMで気になっていたソリッドドライバーが次回いよいよ登場かー!楽しみ楽しみ。ちなみにブーストフォンメディックが活躍したのを見た事がないんだけど、私が見逃した回ですでに登場しちゃったのかな…。メディックやソリッドドライバー、アナライザーもミニプラ化してくれればいいのに。