のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

428いろいろ

  • 428〜封鎖された渋谷で〜 買っちゃったー。『街』が終わるまで買わない!と決めてたのに、CM見てたらやっぱり遊びたくてウズウズしてしまうものなのさ。初回限定のDVD付きがまだ残っていた場合のみ買おうと決めて店に行ったところ、店員さんに「まだありますよ〜。もう少しでなくなるところだったので良かったですね!」とにこやかに対応してもらいました。でも、絶対開けないぞ!ゲームもDVDも『街』が終わるまで我慢我慢!!!!!


  • PV 『428』のテーマソング「世界はそれでも変わりはしない」のPV*1に加納と亜智の姿が。カッコよく出演しています。特に加納刑事!やっぱ本物は男前なんだろうなぁ、と今更ながらに思ってしまった。初めて見た応援バナー(縦型)の加納は、なーんか微妙な感じでまったく心惹かれなかったんだけど、体験版で見た加納はとても素敵だったし、このPVに至ってはかなりの美形さんなのですよ!