のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近のいろいろ

  • 風邪をひいた 先週ずっとグズグズしていたのだが、体力をつけなきゃとモリモリ食べたら1キロ太った。風邪ひいて熱出しても体重が減っていない、むしろ太ってしまった事にショック。
  • ドラマ最終回 どれも見ていないのでブログ巡回ができないよ…。きっと熱い感想があちこちで繰り広げられているんだろうなぁ。
  • Wiiスポーツ Wiiで対戦プレイしたのがそもそも初めてだったんだけど、おもしろーーい!!ボーリングとテニスが特に面白かった。多分コントローラーは軽く振るだけで大丈夫なんだろうけど、超真剣に投げたり打ったり。テニスなんて、自分が動く必要はないのにボールに合わせて左右に移動したりして。あとボーリングが下手すぎて可笑しかった。全然ピンに当たらないんだよ。汗かいたー。そして次の日右手がだるくなった!筋肉痛!!
  • ミニプラ7 セカンドをまだ作ってない。
  • クリスマスイブ 昨晩はひたすらゲーム。でもアイテムコンプならず。あああぁぁ。
  • ゲーム 積みゲーが溜まっているのに、またしても新しいのを買ってしまいました!
  • 年賀状 まだやってない…。
  • メリークリスマス。