のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

おおみそか

  • 2008年を特に振り返ることもなく、ただただダラダラと2009年に突入してしまいました。
  • 「のだめ」スペシャルの後編をぼやーっと見てしまった!ドラマは面白かったんだけど、さすがにコレ見る前に録画済の最終回を見たり、やり残した他の事(主に掃除)をすればよかったんじゃないか…と反省した。黒木くん役がイノセント・ラヴの兄ちゃんだった!ということに気がつきました、今更。そういえば、イノセント・ラブのラストはどうなったのだろうか。きよかの運命は!(←気になるのはそこだけ)
  • ガキを録画して、紅白を見た。
  • ミスチルさんは好きでも嫌いでもないが、あの「GIFT」という曲はオリンピック感動効果でメチャクチャいい曲に感じる!特に女子ソフトが優勝した時の事を思い出してしまうのですよ。あと桜井さんが北川さんに見えるのです。
  • 倖田さんは、しっとりした衣装やメイクで愛のバラードを歌うよりも、ああいうキツくて派手なメイクでバリバリと歌っている時の方が魅力的に見える。
  • パフューム、可愛いかった…。歌ってた?
  • サブちゃんの大漁船が圧巻だった!かなり揺れるし、傾斜もすごい。あんな場所でいつも祭してんのかー!さすがサブちゃん!!!
  • なかい君のパートが来るとドキドキタイム開始なんだけれども、WaTのお2人もちょっとドキドキしたー。