のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

筋肉少女帯 サーカス団、武道館へ帰る

深夜に30分だけ放送されていたのを見ました。
やっぱりカッコイイなぁ、それにすっごい楽しそう!オーケンも年取らないっていうか、変わらないよね…。特攻服に刺繍された「ナゴム魂」が懐かしい気分をさらに盛り上げてくれました。相変わらずエディさんのピアノもすごいし。
「サンフランシスコ」「日本印度化計画」「これでいいのだ」「踊るダメ人間」など、有名な曲を放送してくれたのでとても楽しめました!ただ、放送時間の関係でか?曲の後半がカット(しかも、今からギターソロ!って所とか)されていたけど。
「日本インド化計画」、昔コピーした事を思い出した…って、今にして思うとそんなテクニックなかったくせになんて大それたことを。もちろん全くコピーになってなかったけどな!