のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン テレビ出演

1月30日のMステに出演するそうです。やっと生のユニコーンが見られるのかー!
http://www.unicorn.jp/info/index.html


日刊スポーツ「ユニコーン16年ぶりに再始動!民生は…」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090123-452860.html
オリコン「再結成ユニコーンが16年ぶり『Mステ』出演で復活ライブ」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/62352/full/


オリコンによると「wao!」と過去曲のメドレーをやるらしい。何かなー「大迷惑」「働く男」「すばらしい日々」あたりなのかな。記事の下の方にシングル、アルバム売り上げが紹介されているんだけど、一番売れたシングルって「働く男」だったのかー!勝手に「大迷惑」かと思ってた。一般的にブレイクしたのって「大迷惑」の時というイメージがあったからなぁ。「働く男」は「夢で会えたら」のテーマソングだったから売り上げも良かったのかな、やっぱり。あと、アルバムで「スプリングマン」より「ハヴァナイスデー」の方が売り上げが良かったってのもちょっと意外だった。