のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

妄想姉妹 虞美人草/夏目漱石

先週の吉瀬さんのエロス*1にはさすがに及ばなかったけれど、紺野さんも体を張って頑張ってた!あの高慢ちきな藤尾は魅力的だったよー!特に、背中のボタンを留めさせる時の「まだぁ?」のすんごいSっけのある言い方には、思わずニヤニヤしてしまったじゃないですか。プライドをずたずたにされた時の藤尾の表情も良かった。それにしても漱石を「千円札」扱いの藤尾ってばスゲェ。
藤尾に選ばれた男の人、どっかで見たことあるとずっと気になってるんだけど、あの人「安宅家の人々」でジョージ役だった人だよね…?
登場する本の装丁って、初版本のそれなのかな。ステキ。

*1:吉瀬さんが特別すぎるのですよ!