のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

MUSIC JAPAN ユニコーン

今回は警官コスプレで!「5人前」揃う衣装を何でも良いからNHKに準備してもらったそうです。ちなみに民生は帽子がキツキツで隙間がまったくなかったと。そんな話をダラッとしている中、ひとり明後日の方を向いて他の事を考えていそうなEBIさん、さすが。でも会話には参加しようぜ!
演奏は「WAO!」でした。Mステの時より落ち着いてまとまってた。やっぱりあの時は相当緊張していたのかなぁ。あと、音がかなり良かったー!それぞれの音がしっかり分離して聞こえてきて、やたらと気持ちよかったよ。最後、敬礼でしめていたが、EBIさんの「あ゛ーおっ!!」の雄叫びを合図に敬礼するつもりだったのか、それともみんなでやるつもりがEBIさんだけ忘れたのか、そんなどうでも良い事まで気になってしまった。
来週も出演するそうで予告で民生が歌っている映像がちらりと流れたんだけれど、何の曲か分からない、つか聞いた事ない…曲だったので、『シャンブル』の曲かな。楽しみだー。