のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

源氏物語千年紀 Genji

面白い…いろんな意味でツボにはまってきた!!強引に事を成しておきながら藤壺懐妊に動揺しズル休み三昧の源氏の君、藤壺からの言伝を聞いて「承知したぁぁぁぁああ!!!」と いざ出陣!ばりの勢いで気合いを入れている姿に大爆笑させてもらいました。本当にこのお方は…と思わずにはいられない。
葵の上が可愛いなぁ。年上女房らしい源氏へのカツの入れ方が良かったよ。ところで、次回予告に出てきたメルヘンなピンクリボンをつけた女人は誰…?つか、なんのギャグですか!あの顔は朧月夜の君?と思ったら、うん、やっぱりそうだった。リボンはね…リボンは仕方ないとしても(いや仕方なくないだろ!)、それを朧月夜につけさせる所がスゴイよ、ホントに!!もうこのアニメから目が離せないよ!!!