のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 修理中 パソコンの調子が悪かったので修理に出した。で、その間は別のパソコンを使っているんだけど、重い…ような気がする。パソコンのせいじゃなくて、はてなが重いだけ?アンテナを表示させようとするだけでかなり時間がかかるし、アンテナからはてなダイアリーを巡回しようとすると開くまでにめちゃくちゃ時間がかかる。トイレに行って帰ってきてもまだ表示されない事があるくらいだよ。いらいらして2〜3個巡回するだけでもういいやーとなってしまう。ちっとも巡回できないじゃないかー!あと、ダイアリーの編集画面開くのにもすっごい時間がかかるよ。
  • HOT WAVE 録画失敗した!!!!先週のインタビューが面白かったので、この番組は楽しみにしていたのに。録画予約でAMPMを間違えてた。日付時間チャンネルは何度も何度も確認したのに!AMと入れていた事に気がつかなかった。アホだ。