のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

王様のブランチ ユニコーン

すんごいバラエティっぽいユニコーンが新鮮だった。インタビュー内容等に重みっていうか見応えっていうのはあまりなかったけれど、トイレットペーパー持って走るユニコーンの人々なんてきっとこの番組でしか見られなかったに違いないよ!ある意味貴重。
愛コブッシーのエールに対して、みんなは「あはは…は……」な雰囲気の中、珍しくEBIさんが頑張ってノリノリになってた。当時いかに人気があったかというのを愛コブッシーに伝えようと、民生「俺たちめっちゃキャーキャー言われてたよ、もんのスゴイ人気者だったよ!」と力説、それを受けてテッシーが「ヤイヤイ言われてましたよ」とアピールするも、「『ヤイヤイ』は文句でしょ」と一斉に突っ込まれるの図。テッシー、ナチュラルに面白すぎる。再結成の理由は「やっぱりキャーキャー言われたかった」からだそうです。なぜ「WAO!」がシングルになったかというと「CMで使われた」からだそうです。
トイレットペーパー積みで得た告知タイムは10秒だったのだが、民生がマイペースにしゃべっている間にタイムアップ。とりあえずアルバムタイトルと発売日言ったからオッケーな勢いで終了でした。
はしのえみさんがユニコーンファンで、コーナー最初にコメントしていた。その後の姫コーナーで、ドライブには「イージュー★ライダー」が合うと言って熱唱していたよ。そういえば、はしのさんは「好みのタイプが民生」って言っていたような気がする。