のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

一般終了

当然のように一般は繋がる事なく終了でしたが。これで一段落かー。取れたり取れなかったりで何とか落ち着きました。1月5日のA先行開始から、毎週のようにエントリー→落選を繰り返し、さすがに疲れ果てたよ…。ツアー日程が発表されたばかりの頃、「こんなに大きなホールや武道館2日やらで本当に埋まるのかー?ガラガラだったら悲しいじゃないか」とかお気楽な事を言ってた時代もありました。A、B先行は「ダブったら困るから、一人だけ申し込もうね」なんて友達と相談していた時代もありました。あの時の私にチョップくれてやりたいよ!!!e+一次あたりから惨敗記録を更新し始め、「落選」の文字にもすっかり慣れた。最後の砦イベンター先行に全力で望んだけれど、時既に遅しってやつを身をもって体験いたしました。あー疲れたー。