のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 潤る茶 仲間さんが「潤るっちゃ!」と言うのを聞くたびに、ラムちゃんを思い出している。語尾の「ちゃ」に反応しているだけです。ビタミンとかローズヒップとかコラーゲンとか、嬉しい成分も気になるが、何よりカフェイン0なのがとてもいい感じ。カフェインとは相性が良くないようなので、コーヒーも紅茶も緑茶も飲まないのですよ。どんな味なのかな。癖がある味じゃないなら是非飲んでみたい!
  • 談志師匠 歌っている民生を見ると、家族が「談志師匠?」と聞いてくる。違う。
  • 佐藤蛾次郎 100sライブDVDを見ていると、池ちゃんを指差して「佐藤蛾次郎?」と聞いてくる。違う。
  • 復活 久しぶりに会う友達は、必ず「ユニコーン復活して良かったね〜。このニュース聞いてkawaraya喜んでるんだろうなーと思ったよ」と言ってくれます。今のところ確率100パーセント。みんな覚えていてくれてありがとう。