のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン CMソング

「HELLO」が、東京メトロ/TOKYO HEARTのCMソングに決定しました。CMは4/2〜関東圏各局にて放映されます。また、NTVでは 木曜21:54〜 「東京日和」でも放映されます。
http://www.unicorn.jp/info/index.html

CM撮影をしているらしい事を、以前EBIさんがご自身のブログに書かれていたので、曲だけじゃなくて本人たちもCMに登場するんじゃないかなぁ。早く見たいよ!!


ツアーグッズ、並んで買うのも思い出だよね!と思いつつも、本当にかなり並ぶようだし売り切れも心配だしーと、通販も考えていたんだが、モタモタしている間にほとんどの商品が「入荷待ち」に。ベビースターもTシャツも通販じゃないみたいだから、やっぱり並ぶしかないか!
追加や増席がちょこちょこ出ているけれど、まだチケット買えないよ…と悲しんでいる人たちが何とか手に入れられているといいなぁ。