のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全部見せます

  • 出演者が豪華すぎる!マジで!
  • 40代前後の男性俳優がどれもこれも男前。
  • ワイプに映る深っちゃんが可愛い!!!!!
  • 知らないうちにゲストが増えてる?
  • 家に帰ると山口さんがいたり、松嶋さんがいるって考えるとすごいなぁ…。
  • 主演、助演に関わらず、何気に江口さんは出演率が高いのね。
  • ヒューヒューだよー☆は何度見ても笑える。つか、ドラマは見たことないんだけど、ここだけは知っている。(ここだけしか知らない)
  • 「眠れる森」が見たくなってきたー。このユースケさんは良かったな。オープニング(だっけ?)で本上さんやユースケの場面が本編にリンクしていると分かった時は衝撃的だった!
  • 僕の生きる道」は音楽を聞くだけで条件反射で今でもまだ泣きそうになるなぁ。
  • 黒板五郎登場!!蛍は来たのに、純は来ないの…?
  • そんな理由で蛍は不倫になったの!?緒形直人と結婚して欲しかったよ!
  • 再現VTRいらないんじゃないかな?柳葉さんのモノマネありの「踊る」再現VTRは面白かったけど。
  • 観客はいらな(略)
  • すまっぷもい(略)
  • なかいさんがひとり仕切りで十分だった気が。
  • そしてグダグダでしゅーりょー。
  • ゲストが勿体無かった気が…。これだけ集められたならもっと効果的な使い方があったと思うんだ。