のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゴッドハンド輝 #1

サイキック医療ドラマでした!予想していたよりも面白くてかなり楽しめたよ。輝先生が覚醒すればどんな命も助かります!でも、この「お父さんパワー」は命の危険に晒されているような緊急性のある患者にしか発揮されないのだろうか、一か八かの作戦なの…?とか思ったけど、きっと次々に難しい患者さんが運ばれてきていずれは覚醒もお手の物になるんだろうから大丈夫なんだよね、きっと。
裸で憑依状態とか、一瞬を争うような状況なのにいきなり心臓押さえて苦しむとか、いろいろと面白展開がてんこ盛りだったけど、見終わってみればこのドラマは妙に好感度が高かった。ドラマの勢いか?テンションの高さか?あと、いろいろと事情はあるんだろうけど、初回を時間延長せず(できず?)とも、ガッチリこのドラマなりの面白さを見せつけてくれたのも好印象。主演の平岡さんもすごく熱演していたと思うー!
安田院長のゴッドハンドぶりも早く見たくてしょうがない。