のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7NEXT

ケータイ捜査官7」新展開、4月17日(金)スタート!
5月より、新展開映像も始まります。
これからも、「ケータイ捜査官7」そして「ケータイ捜査官7NEXT」を宜しくお願いいたします!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/news/index.html

新展開が!!!新作映像はネットで配信されたりするのかな?だといいなー。
プロローグによると、アンカー社が宇宙展開までしているようで吹いた。スケールアップが激しいですね!「もうひとつのフォンブレイバーの物語である」とあるから、セブンたちがメインではなくて、自律型探索機=新しいフォンブレイバーが活躍する話?ても、そうなると舞台が宇宙になっちゃうからそんな事はないかー。そうだよね、宇宙で活動する自律型探索機がケータイである必要はないものね。
ゼロワンがアンカーに協力するようになった頃って、ドラマ内時間で一番幸せな頃だよね…。新展開の中でセブンたちが楽しくやっている姿も見られればいいな。