のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国BASARA

面白すぎます!先週の分をやっと見たんだけど、今回の爆笑ポイントは本多忠勝モビルスーツ発進!なのに度肝を抜かれて、これは…鋼鉄三国志(ロボ関羽)以来の笑撃!と大笑いしていたんだけど、この巨大ロボそのものが本多忠勝なのかー!と2度ビックリ。まー超展開に笑わされつつも、それ以外の見せ場も山盛りでものすごい濃い30分だった。家康とお館様のやり取りも面白かったし、バトルシーンは本当に迫力あって良かったな(特にVS本多忠勝戦)
ものすごくゲームに興味津々なんだけど、今買うならwiiのダブルパックってヤツを買うのがいいのだろうか。