のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン フェス

SUMMER SONIC 2009
8月7日(金)@大阪舞洲サマーソニック特設会場 OCEAN STAGE
8月9日(日)@千葉マリンスタジアム幕張メッセ MARINE STAGE
http://www.summersonic.com/

16日深夜に放送されたサマソニ特番、フレーミングリップスの映像目当てで録画しておいたら、さらりとユニコーンの出演が発表されて笑いました。しかも9日!9日のマリンステージ、ビヨンセユニコーンエレカシ…って、これはサマソニなの?っていうラインナップにビックリです。しかし、実際行ったら張り付きになりそうなのはソニックステージだったりする。THE FLAMING LIPSSONIC YOUTHTEENAGE FANCLUB、(THE VASELINESも気になる)となんと胸がときめく流れなんだ!これは今から体力づくりをしてでも参加の方向へ…!

MUSIC ON! TV presents GG09
7月19日(日)@SHIBUYA-AX
http://www.m-on.jp/gg09/

19日は9mm Parabellum BulletDragon Ashが一緒のようです。すんごいカオス!!!ファン層がバッキリ別れてそうですね。