のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン 5月19日(火)武道館

行ってきました!私にとって今回のツアーのシメだったのですが、とてもとても楽しい時間を過ごす事ができましたー…なんて上品にまとめてる場合じゃないよ!興奮しすぎて3曲目で早くも酸欠になるかと思った。ダウンするの早すぎです。さいたまスーパーアリーナに行った後だったから、武道館がめちゃくちゃ狭く感じた。今まで武道館=デカイというイメージしかなかったのにー。あと、この日のライブで初めて泣けてしまいました。この間は全然平気だったのに不思議です。
グッズ売り場の人たちがEBIマスクを着用していた。あと、入り口に除菌ティッシュも置いてあったので、手を拭きつつ入場してみました。
ライブの感想は後日改めて書こうと思います。